FAN CLUB


「INTER PLAY MEMBERS」とはWEBを中心としたAngelo&キリトのオフィシャルファンクラブです。
パソコン、携帯電話などのオンライン上から入会、更新、情報変更等の手続きが出来ます。
メールアドレスをお持ちの方でしたらサービスを受けられます。
入会費のお支払い方法については、オンライン上でお申込み後、郵便振替またはクレジットカードでお支払い頂きます。

会員特典

・オリジナル入会特典のプレゼント
・会員限定サイトの閲覧権(メンバー日記、壁紙、ギャラリー等)
・オリジナルグッズの通信販売
・Angelo、KIRITO、G-BRAIN等、MAIN GATE WORKS所属アーティストによるライブ、イベントのチケット最優先予約
・会報誌の発行(年2回/不定期)
・会員限定ライブ、イベントの開催

INTER PLAY MEMBERSご入会方法

入会をご希望の方は
下記ページより入会規約を必ずお読み頂き、同意した上で入会手続きを行ってください。
http://interplaymembers.jp/member/rules.html

Angelo、KIRITO、G-BRAINオフィシャルファンクラブ“INTER PLAY MEMBERS”は、WEBを中心としたオンライン専用のファンクラブです。
パソコン、携帯電話などのオンライン上から入会、更新、情報変更等の手続きが出来ます。(※なお、携帯電話をご利用の場合、ご利用の携帯電話によりアクセスが出来ない機種もございます。携帯電話からアクセスをしていただきテストする事が可能です。
また、コンテンツの内容によって閲覧・ご利用できないコンテンツもございます。予めご了承ください。)
メールアドレスをお持ちの方でしたらサービスを受けられます。
入会費のお支払い方法については、オンライン上でお申込み後、郵便振替またはクレジットカードでお支払い頂きます。

入会費/年会費

1年間 6,000円(ご入会金1,000円+年会費5,000円)

会員限定内コンテンツ

MEMBER‘S INFO
会員の皆様へのインフォメーション
チケット先行予約のお知らせや、FC会員にのみ告知可能なお知らせを掲載します。
最新情報はこちらをご覧ください。
DIARY
キリト・KOHTA・TAKEO・Karyu・ギルからのメッセージが掲載されます。
不定期での掲載となります。
SPECIAL GALLERY
インタビュー、ライブレポート、フォトギャラリーなどが掲載予定
STAFF'S EYE
Angelo、KIRITO、G-BRAINの身近にいるスタッフによる一言コメント。
全く関係ないプライベートな話題から、各メンバーの近況などスタッフの日記を不定期で掲載。
TICKET RESERVATION
LIVEやFCイベントのチケット先行予約受付ができます。

注意事項

ファンクラブに係わる全ての方々の間(運営者サイド・会員)にて、互いに名誉・信用を傷つける様な言動、行動は禁止いたします。当規約に違反された場合、全サービスの停止または強制的に退会手続きをさせていただく場合がございます。
当ファンクラブは、インターネットをご利用できる環境に無いとご利用頂けません。(個人所有のパソコン以外からのアクセスは可能です。)
メールアドレスをお持ちでない方はサービスが受けられません。
携帯電話をご利用の場合、一部機種によってはご利用できない場合がございますので予めご了承ください。
お預かりする個人情報は当該ファンクラブで会員の皆様へサービスを提供する目的の範囲内で使用致します。また、個人情報を第三者へ無断で譲渡・販売することはございません。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください 。

ファンレター・プレゼントの送り先

KIRITO、KOHTA、TAKEO、Karyu、ギル宛の手紙は下記までお願いします。

〒105-8799 日本郵便 芝支店留
「INTER PLAY MEMBERS」 ○○○様

※宛名は必ず明記してください。「INTER PLAY MEMBERS」のみの記載の場合、事務局宛とみなし開封させていただく場合もございます。
※宅配便は受け取ることができません。プレゼント等をお送りいただく場合は、必ずゆうパックをご利用ください。
※本人の元に届くまでに時間が掛かってしまう場合もございますので、食べ物(特にナマ物や賞味期限のあるもの)のプレゼントは避けてください。

お問合せ先

お問い合わせをする

どのようなご用件でのお問い合わせに関しても、 「お名前」「(会員の方は)会員番号」「日中連絡のとれる連絡先」「メールアドレス」を必ずご記入下さい。
お問合せ内容によりご返答出来なかったり、お時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
ご質問の際はまずよくあるお問い合わせをお確かめのうえ、それでも解決しない場合のみお問合せください。
複数の方々よりのお問い合わせが予想されるご用件(「発送状況」等)に関しましては、 随時オフィシャルサイト上にて情報更新させて頂きますので、おひとりおひとりにお答えすることを控えさせて頂きます。
事前にメールアドレスの受信設定をお願いします。受信設定の不備によるトラブルには責任を負いかねますのでご了承ください。